今日は、三田教室の稽古日でした。
朝は肌寒い、日中は暑い そんな1日でした。
この寒暖の差には気を付けなければなりません。
向こう1週間の天気予報を見ますと、同じような気候とのことですので
体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

さて、日々コロナウイルスのことでご心配のことと思います。
その中でも、できる予防策をしっかり取り組んでいくことが必要です。
当空手教室でも、できる限りのことをしながら稽古をしております。

今日の稽古でも、
冒頭30分は、外でのトレーニングを行いました。
生徒同士の距離を空けながら稽古しました。
換気も常時行っております。
対人稽古も控えております。
入室前、退室後の手洗いや手指消毒を行っています。

ひとつひとつを徹底して予防に努めていく必要があります。
これだけすれば充分ということはありません。
生徒の皆さんもよく理解し協力してくれています。
ありがとうございます。

数か月は、この状況が続くと思いますが、
引き続き、生徒の皆さん、保護者の皆様ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

三田空手教室 稽古の様子