いつもお世話になっております。
先日、広島市は県の方針に従い、市立の小・中・高校などの臨時休校期間を
来月31日まで延長との発表がありました。

これに伴い、稽古中止を延長することにいたしました。
延長期間は、5月18日までとします。
稽古再開予定日を更新しましたので、下記表をご確認ください。

また、5月16日(土)予定しておりましたわんぱくハイキングも中止といたします。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

ゴールデンウィーク明け以降数日の状況により、
再開の目処がつくかどうかを判断し、
再開準備をするか、稽古中止の再延長をするかを決めたいと思っております。
5月10日前後に、改めてご連絡させていただきます。

5月18日頃に再開できる可能性は低いかもしれませんが、
そこに向けての準備や引き続き感染予防に努めていきたいと思います。

なお、再度休校延長がある場合は、稽古中止期間を延長させていただく場合がございます。

教 室 稽古再開予定日
矢口が丘教室(火曜) 5月19日
三田教室(水曜) 5月20日
落合教室(木曜) 5月21日
深川教室(金曜) 5月22日

 

今回の稽古中止延長に伴い、5月1日(金)から、下記2つの企画(有料)を始めることにしました。

“ ステイホーム サポート企画 ” と題しまして

一つは、自分でまたは、お家の人と一緒に空手の稽古をがんばりたい生徒向けのプラン
空手用具・運動用具のレンタルです。

もう一つは、基本稽古や形の指導を受けたい、
体力UPトレーニングの指導を受けたい生徒向けプラン
ご自宅へ伺い空手の指導をします。

というプランです。
詳細・お申込みについては、↓↓↓ こちらのページからご覧ください。
【 ステイホーム サポート企画 】ページはこちら

 

家でできる空手の稽古動画集は、現在13本ございます。
また、新しい動画をアップしていきます。
ご利用いただけると嬉しいです。

● 家でできる空手の稽古動画集
● (new!) 家でできる空手の稽古動画集

 

引き続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
稽古再開日に近づいてきましたら、改めてご連絡させていただきます。
ご質問または何かご不明な点等ございましたらご連絡ください。

長引く自粛、学校の休校延長などにより、
心身共に疲れが出てくるかと思います。
くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。