待ちに待った、にんじゃとも影の運動遊び教室 再開しました!

にんじゃとも影の運動遊び教室 小学生クラス 6月

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、小学生クラスの教室を開催しました。
3月、4月と中止が続き、楽しみにしていた子ども達、
保護者の皆様には大変ご迷惑おかけしました。

今日は、7名の子どもたちが参加してくれました!
久しぶりに会う子ども達、みんな元気いっぱいでした。

今回は、マットを使った運動を中心に展開。
簡単な動きから、少しずつ難易度を上げながら多様な動きを通して運動能力を確認。

ジグザグマットの各動作移動
とび箱台上飛び乗り
トランポリンからのとび箱台上着地
台上前転

どれもかっこいい動きを見せてくれました。

これからも、小学生クラスでは、どんどんいろんな技を行っていきますので、
楽しみにしていてくださいね!

帰り際、保護者の方から、
「にんじゃとも影の運動遊びチャンネル(動画)を見ながら子どもが遊んでいます!」
とうれしい言葉をいただきました。
ありがとうございます!

これからも少しずつですが、
動画をアップしていきますので、よろしくお願いします。