今日は、三田教室の稽古日でした。

暑い中ですが、生徒は暑さに負けずがんばってくれています。
その頑張りを後押しするかのように、
先日購入した業務用扇風機が、生徒たちの背中を押してくれています。

それぞれ形の稽古も終盤を迎え、だいぶ仕上がりがよくなってきました。
来週あたりに、昇級審査を予定しています。
お家でもしっかり練習してきてくださいね。

稽古終了後、卒業した生徒が学校の帰りに立ち寄ってくれました。
久しぶりにミットを打ち込みたいとのことで受けてみましたが、
中学生にもなると、体が大きくなっているだけあってパワーがあり
私のほうが、負けそうなくらいでした。

こうして立ち寄ってくれることはうれしいです!
またいつでも来てください。

三田空手教室 形稽古
 
帰宅すると、注文したスーパーボディミットが届いてました!
今使っている3つのボディミットより、1.5倍大きなサイズです。
かなり頑丈で、少々の打ち込みではびくともしません。
明日から活用していきます。

スーパーボディミット