今日の矢口が丘教室は、とても賑やかな稽古になりました。

見学2名、体験2名 参加いただきました。
見学2名の兄弟は、やってみたくなったのか途中から体験参加し、
基本稽古やミット打ちを体験しました。

うちの空手教室はどんな雰囲気か、どんなことをしているか
見ていただき、今後の参考にしていただけるとうれしいです。

この高陽地区には、たくさんの空手道場がございます。
うちのような稽古スタイルは、おそらく他にはないスタイルだと思います。
そもそも教室名が 、“運動空手教室” ですから。
またのご参加をおまちしています。

さて、矢口が丘教室でもエアートラックデビューしました!
やはり、生徒たちはエアートラックを見るや否や、すぐに飛び乗って遊んでいました。

トレーニングの場面では、
いろんなジャンプ+動きを加えながら行いましたが、
みなさん体の軸もしっかりしていて、顕著な乱れなく取り組めていました。
また、持ってきますので存分に跳んでください。

矢口が丘空手教室 エアートラック トレーニング