************************************************************

矢口が丘教室 次回の稽古日は、8月4日(火)です。

翌週の28日は、集会所が利用できないため稽古は休みです。

よろしくお願いします。

************************************************************

 

今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
先週、体験(3名)に来ていただいた年中児、小学1年生、5年生の男の子
8月から入会いただくことになりました。
ありがとうございます!

年中児の男の子は、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に稽古するので
大変なところもあるかと思いますが、負けないようにがんばってください!

小学生の二人も、これからひとつひとつ技を覚え体力もアップし、
心身ともに逞しくなれるようがんばっていきましょう!

さて、年中の時から通ってくれていた男子生徒が、
本日をもって退会することになりました。

当時開催していた「運動カラテあそび教室」(現在のにんじゃあそび教室の前身)
に通ってくれてまして、そのご縁から空手教室にご入会いただきました。

入会当初は、恥ずかしさや緊張があり、動きの小さい突きや蹴りでしたが、
今では、力強く打ち込むようになりました。
3年間通っていただき、本当にありがとうございました。
元気に頑張ってくださいね!

矢口が丘空手教室 稽古の様子