今日は、三田教室の稽古日でした。
今日も暑い中での稽古かなと思いましたが、
曇っていたのが幸いし、いつもより少し涼しさあり。
エアコンの力を借りずに、最後まで頑張りぬきました。

お盆の週は、例年は稽古を休みにしています。
今回、全教室稽古を行っています。

その理由は、この夏休み、コロナウイルスの影響で帰省ができない、
県外に遊びに行けないなど、生徒たちから聞いていました。

そこで、稽古に参加できる、稽古に行きたいという生徒がいれば
生徒たちのために、教室を開けることにしました。

矢口が丘、今日の三田教室ともに9割ほど生徒が参加してくれています。
稽古参加が可能な生徒は、ぜひ教室にきて汗を流してください。

三田空手教室 稽古の様子

少しでも夏休みの楽しい思い出づくりになればと、
なんちゃってスイカ割りをしました!
ビーチボールをスイカに見立て、スポンジ棒でたたきます。
簡単な遊びですが、みんな楽しんでくれてやってよかったです!

安佐北区三田 空手教室 スイカ割遊び