今日は、にんじゃとも影の運動遊び教室 小学生クラスを開催しました!

先月に続き、1年生クラス、2・3年生クラスともに満員御礼!!
暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

本日は、エアトラックを使った運動遊びを行いました。
子どもたちは、エアトラックを見るとすぐに飛び乗って
教室開始前からピョンピョンと遊んでいました。
やっぱり大人気ですね!

跳んで回って転がっていろんな動きを展開し、
全身を動かし感覚を刺激しながら、
皆さん、のびのびいきいきと活動してくれました。
また、持ってきますので楽しみにしていてくださいね!

にんじゃ 運動遊び教室 エアートラックの遊び

 

小学生クラスの9月開催日は、

9月27日(日)です。
小学1年生クラス AM 9時45分~
小学2・3年生クラス AM 11時~

皆さんのご参加お待ちしております。