*****************************************************************

矢口が丘教室のみなさまへ

10月27日(火)は、集会所が使用できないため稽古はありません。

11月3日(火:文化の日)は、祝日のため稽古はありません。

2週続いてのお休みとなります。
よろしくお願いします。

※ お休み中に取り組んでいただく空手の宿題を出す予定です。

*****************************************************************

 

今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。
皆さん、今日も元気いっぱい稽古に励んでくれました。

月1で開催しているにんじゃとも影の運動遊び教室
この教室に参加されている子どもさんのお知り合いのお子さん(年長)が
今日、体験に来てくれました。

初めての環境で、初めての子どもたちの中でとても緊張したと思いますが、
最後まで一緒にがんばってくれました。
ありがとうございます!
またのご参加お待ちしております。

実は、今日の稽古の写真、1枚も撮っておりません。
すみませんm(_ _)m

いつものように皆さん頑張って取り組んでくれました!
ちょっぴりおふざけする生徒もいますが、
声をかければ、切り替えができるようになってきていますので
少しずつONとOFFの切り替えを身につけていきましょう。