今日は、落合教室の稽古日でした。
小学6年生の生徒は、修学旅行のためお休みでした。
天気も良かったので、楽しい修学旅行になったかな?
次週、お土産話を楽しみにしています!

前半・後半クラスの生徒の皆さん
今日も元気よく稽古に励みました。

初めの3分間走 一度も足を止めることなく最後まで走れる持久力がついてきました。
高学年に関しては、1分ごとにペースアップし、
残り20秒はダッシュを続けますが、しっかりやりきっています。

また、高学年の走りを見て触発された1年生、2年生の生徒の中には、
同じようにペースアップし、最後にダッシュする生徒がいます。
自発的に取り組むことはすばらしいですね!

落合 空手教室