ただいま、6級~1級(準初段)までの形の動画を編集しDVD作成中です。

空手の形 DVD 小学生向け

 

 

 

 

 

 

 

稽古の場面だけでは、覚えることが難しい
形の順番を覚えるのが苦手
自宅でも練習できるようにしたい
そんな思いをもった生徒さんにぜひ活用いただければと思っています。

忙しさを言い訳に、なかなか手がつかずにいましたが、
いま教室がお休みになっている期間とこの年末年始のお休み中に完成させたいと思います。

1本目のDVDには、6級~4級までの形を収録
2本目のDVDには、3級~1級までの形を収録

それぞれに、形の動画だけでなく、
追加の動画として、教室のHP内でも紹介している(youtube動画)動画も収録する予定です。

DVDは、有料(1本500円あたりの予定)にはなりますが、
手元に置いて練習したいという生徒は、
完成まで楽しみに待っていてください。