今日は、令和3年 にんじゃ遊び 初教室を開催しました!
今回もたくさんの子どもたちが参加してくれまして、
いつもと変わらず元気いっぱいでした。

もうすぐで、また一つ進級することもあり、
この時期の子どもたちは、心身ともに一段と成長した姿を見ることができます。

すばやく集まる
見る、聞く、動くの連結動作
活動内容を理解し的確に動く
それぞれしっかりできています。

運動遊びの中で、ある動きや技ができることもすばらしいですが、
それ以上に、前述の姿勢や態度がしっかりできることもとってもすばらしいです。

今年も子どもたちのためにがんばって参ります!
よろしくお願いします。

にんじゃとも影の運動遊び教室 1月 幼児クラス