本日から、深川教室の稽古スタートしました!

本当に長期間の中止で、生徒の皆さん、保護者の皆様には、
大変ご迷惑をおかけしました。

集会所は、2/21まで使用中止のため、
今日と来週(19日)は、外での稽古とさせていただきます。

後半クラスのみ、次週の稽古も
開始を、午後5時20分~
終了を、午後6時10分 とし、10分短縮させていただきます。
よろしくお願いします。

今日の稽古をとても楽しみにしてくれていたようで、
生徒の皆さんのテンションが高い!
前半クラスは、
川沿いランニング+河原でトレーニング
ちょうど、砂地があり、坂があり、岩があり
この環境をしっかり使わせていただきました。
いつもとは違った雰囲気の中でトレーニングするのもいいですね。

後半クラスは、
川沿いランニング+近くの公園でトレーニング
公園まで往復の約2km、よく走りきりました。

久しぶりに体を動かしたので、
今日は、多少筋肉痛や疲労感があるかと思います。
ゆっくり休んで、また来週元気に会いましょう!

安佐北区 深川 空手教室

川沿いランニング
河原トレーニング
公園トレーニング
皆さん、よくがんばりました!