今日は、落合教室の稽古日でした。
昨日に続き今日も寒かったですね。
今朝、仕事へ出かける時、雪の影響による大渋滞で大変でした。
明日の朝も、今日と同じように冷え込むそうです。
くれぐれもお気を付けください。

今日も、寒さに負けず稽古に励んでくれました!
中には、半袖半ズボンの生徒もいます。
見ている私のほうが寒く感じますが、
生徒は、へっちゃらとのこと。
逞しいです!

落合教室の後半クラスに、6年生の生徒が4名います。
当教室は、小学校卒業と同時に、空手教室も卒業となります。
稽古も、残すところあとわずか。

もうすぐ卒業するんだなと、
うれしい気持ち半面、寂しいなという気持ちもあります。

1年生の時から見てきた生徒もいて、
あの頃は、稽古中うまくいかずに涙を流したり、
時には、弱音を吐いたりしていたのに、
今では、すっかり逞しくなりすばらしく成長しました。

6年間、長いようで本当に短い。
この教室に、通い続けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
あと残りの稽古、精いっぱい指導させていただきますね!

 

~ お知らせ ~

落合教室 前半クラス(16時~)に2名の空きが出ました。

後半クラスは、6年生4名が3月末で卒業となりますので4名の空きが出ます。
現在、4月からの新規入会生徒を募集しております。

安佐北区 落合 空手教室 稽古の様子