今日は、落合教室の稽古日でした。
あっという間に2月も終わろうとしています。
本当に早いものです。

本日、前半クラス 小学2年生 2名の生徒が六級の審査を受けました。

2人そろって 合格しました!

おめでとうございます!!

初めての昇級審査、そしてみんなの前での演武
かなり緊張したと思います。
たくさんの生徒の前で披露しますから、それはそれは緊張します。
その状況の中でも、いかに自分の力が出し切れるか、ここが重要なポイントです。

今回は、とても貴重な経験ができたと思います。
この経験の積み重ねが、今後の成長に大きくつながってきます。
引き続きがんばってください!

そして、前半クラスの小学5年生と2年生の生徒が、
本日をもって退会することになりました。
兄弟仲良く、バスに乗って通ってきてくれました。
お兄ちゃんは、年長の時から、弟は小学1年生の時から通ってくれました。
本当に、ありがとうございました!

これからがんばりたいことに集中して取り組むとのこと。
自分のやりたいことが見つかるというのはすばらしいことです。

これから、自分の目標や夢に向かって、
全力で熱中して楽しむことを忘れずに歩んでください。
応援しています!!

またいつでも教室のほうに、遊びに来てくださいね。

安佐北区 落合 小学生 空手教室 前半クラス

安佐北区 落合 小学生 空手教室 後半クラス