今日は、三田教室の稽古日でした。
小学2年生の男の子が、体験に来てくれました。
最初のウォーミングアップランの時から、
動きが早く、他の生徒と同じように走り、
突きと蹴りの稽古では、鋭い打ち込みを見せ、
本当にはじめて!? と思わんばかりの動きにびっくりしました。
最後まで一所懸命取り組んでいただきありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

さて、久しぶりに昇級審査を行いました。
小学3年生2名 二級と六級
小学6年生2名 二級と六級
今回、4名の女子生徒が挑みました。

全員、合格しました!

おめでとうございます!!

この昇級審査の時には、室内の空気が一変し緊張感に包まれます。
4名の生徒みんな、ものすごく緊張している様子が伝わってきます。
このような状況の中でも、最後まで高い集中力を持って演武してくれました。
大きな経験ができたのではないでしょうか?

この経験を自信に変えて、さらに成長できるようがんばってください。
6年生の生徒は、卒業前に合格できてよかったですね!
残り数回の稽古、悔いのないように存分に稽古に励んでください。

三田 白木 空手教室

↓↓↓ 卒業生が、遊びに来てくれました!
久しぶりに組手がしたいとのことで、兄弟で組手の稽古。
思うように体が動かず、戸惑っていました。

三田 白木 空手教室 卒業生