今日は、矢口が丘教室の稽古日でした。

もうすぐ5歳になるお子さんが、体験に来てくれました。
お兄ちゃんが当教室に入会していることもあり、
空手に興味を持ったようで参加してくれました。

はじめの3分間ランニングでは、
幼児ランコースを設定し走ってもらいましたが、
3分間休むことなく走り続けていました。
また、ミットへの力強い突きと蹴りにびっくり!
お兄ちゃんに負けないくらい、すごい力を持っています。
またのご参加をお待ちしています。

さて、本日をもって小学2年生の女子生徒が退会しました。
いつも一所懸命稽古に励んでくれました。
ミット打ちの時は、学んだ技をいろいろ打ち込んでいて、
しっかり考えながら動いている姿が印象に残っています。

短い間でしたが、教室に通ってくれてありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね。

矢口が丘 空手教室 口田 小学生クラス