今日は、落合教室の稽古日でした。
前半・後半クラスともに、新しい生徒が本当によくがんばってくれています。
他の生徒たちも、新しい生徒のがんばる姿を見て、
いい刺激を受けながらがんばってくれています。

さて、6年生4人の生徒は、今日が最後の稽古となりました。
稽古中の姿をみながら、
あんなに小さかったのにこんなに立派になって。
ハードな練習の時には、弱音を吐くときもあったけど、
今は、しっかりこなして逞しくなったな~。
と、当時を振り返っていました。

この空手教室に、長きに渡り通ってくれてありがとうございました!
4人とのご縁、思い出を大切にします。
また、いつでも教室に遊びに来てください。
もちろん、稽古したいときも遠慮なく来てくださいね。
それでは、またいつか会えることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!

空手教室 小学6年生 卒業