今日は、深川教室の稽古日でした。
あっという間に3月の稽古が終了しました。
今日も、前半・後半クラス 皆さん元気よく稽古に励んでくれました。

生徒の皆さんは、今日から春休み!
体力があり余っているようなので、たっぷり体を動かしてもらいました。
この時期は、体を動かしやすいだけでなく、
身体的な成長がぐっと伸びる時期でもありますから、
この大事なタイミングに、心身ともに成長できるようサポートしていきたいと思います。

後半クラスの小学2年生 女子生徒が、
二級の昇級審査を受けました。

見事、合格しました! 

おめでとうございます!!

「いついつまでに〇級を取得します!」という目標を、
教室入会の時に掲げ、それに向かって順調に進んでいますね。
有言実行 すばらしいです!

さて、本日で卒業となりました、小学6年生の男子生徒。
1年生の頃に入会し、約5年ほど通ってくれました。
1年生の時からやる気がすごくて、
いつも熱心に稽古に励み、
分からないことは質問していました。
こうしたすばらしい努力によりみるみると成長し、短期間で各級昇級。
また、これまでの生徒の中で一番短いスパンで、初段、二段を取得しました。

私も、彼から学ぶことがたくさんありました。
本当に感謝しています。

いつでも教室に遊びに、稽古に来てください。
また、会える日を楽しみにしています。

深川空手教室 小学生 幼児 稽古の様子