今日は、深川教室の稽古日でした。
前半クラスに、年長児、小学1年生の2名 見学、体験に来てくれました。

はじめての場所、はじめて見る人たち、
すべてがはじめて尽くしですから、恥ずかしいし緊張しますよね。
楽しそう、やってみたいものがあれば参加していただければ大丈夫です!
というのが当教室のスタイル。
少しずつ体験してみて、ゆっくり検討してみてください。

さて、今日は後半クラスの3年、6年生の男子生徒が、四級の審査を受けました。

3人揃って、見事 合格しました!

おめでとうございます!!

3人ともに、気合の入った迫力のある形を披露し、
見ているほかの生徒たちも、すごい!と感心していました。
練習の成果がばっちり出ていましたね!

みんなが見ている前で、あれだけの演武ができたことは、
大きな経験になったと思います。
またひとつ、ふたつ、自信がついたのではないでしょうか。
引き続きがんばってください。

安佐北区 深川 空手 幼児 小学生 稽古