【 深川教室の皆様へ 】

本日、緊急事態宣言が6月20日まで延長となりましたことを受け、
深川集会所の使用ができないため、引き続き外稽古を行います。

6月20日で、緊急事態宣言が終了すれば、
6月25日(金)から室内稽古を予定しております。

皆様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

 

本日も生徒の皆さん、よく走りよく動きました!
ランニング総距離 約2kmほどですが、だいぶ慣れてきたようです。
次月から、距離を上げてみようかなと考えています。

生徒の皆さん、外稽古をとても楽しんでくれていて、
なおかつ、一所懸命取り組んでくれています。
こうした形になり申し訳なく思っていますが、
理解し協力してくれている皆さんに感謝です。

深川 安佐北区 空手 こども

 

生徒の保護者様から、空手教室の生徒さんのために使ってくださいと、
『 熱中症処置応急セット 』をご寄付いただきました。
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

熱中症 応急処置セット