今日は、落合教室の稽古日でした。
広島県の緊急事態宣言が、6/20で解除されることが決定されました。

おそらく、次週には集会所の使用が可能になろうかと思います。
予定では、室内にて稽古を行います。
集会所窓口の方から集会所使用可否について連絡を受けたのち、
皆様に、ご連絡させていただきます。

さて、各クラス暑い中元気いっぱい取り組んでくれました。
先週は、公園にてトレーニングをしましたが、
今日は、「一番上まで走りたい人?」 と、皆さんに聞いてみました。
「走りたい!」の意見が多数でしたので実施。

行きは、約1kmずっと上り坂
無理なくほどよいジョギングペースで上を目指す。
それでもきつかったようですが、達成感がありましたね。
帰りは、下り坂
下りの力を利用できるので速いペースで走れますが、
転倒するリスクがアップします。
逆に、下り坂は慎重にコントールしながら走る必要があります。
往復約2kmのランニング、最後までしっかり走り切りました。

集会所到着後は、基本稽古とミット打ち
久しぶりに取り組みましたが、皆さんいい動きでしたよ!

安佐北区 空手教室 落合