************************************************************************************

次回、倉掛教室の稽古日は、 7月5日(月)です。

次週、6月28日(月)は、稽古はございません。

よろしくお願いします。

************************************************************************************

今日は、倉掛教室の稽古日でした。

倉掛教室、結構暑いんです!
集会所の周りに障害物がないですし、
2階のホールで窓を全開にしていますから、
いい風が通るかと思いきやさほど通らず。

持ち込みの業務用扇風機で風を送り、
熱がこもらないようにしています。
今後さらに暑くなってきた場合は、
冷房の使用が必要かと思います。

さて、今週も皆さん稽古に励んでくれました!
少しずつ生徒同士の距離も近づいてきて、
いい雰囲気になりつつあります。

これから、生徒同士のやり取りをしていく中で、
いい関係性を育んでいければと思います。

今月、体験に来てくれている5歳の女の子
7月からご入会いただくことになりました!
ありがとうございます。

先日指導した、突きや蹴りの名前、動きを
しっかり覚えていて感心しました。
これから一緒にがんばっていきましょう!

安佐北区 倉掛 高陽ニュータウン 空手