今日は、落合教室の稽古日でした。
この土日あたりから、少し暑さがやわらぐような予報が出ていましたが、
1日でも早くこの暑さやわらいでほしいですね。

さすがにこの暑さですから、
準備体操といつものルーティントレーニングをした後に、
冷房をつけて稽古を行いました。

この夏の稽古を初めて経験する生徒は、
きついものがあると思います。
慣れるまで時間はかかると思いますが、
無理をせず少しずつ体を慣らしていきましょう。

さて、今日は小学3年生(2名)の生徒は、五級の審査
小学5年生の生徒は、二級の審査を受けました。

それぞれ、ばっちり合格しました!

おめでとうございます!!

練習の成果がしっかり発揮されましたね。
3人ともに、合格する自信があったのでしょう
多少緊張した様子はあったものの、
今までの演武の中で、一番自信にあふれた表情と動きでした。

またひとつ、自信がついたのではないでしょうか。
この調子で、次を目指してがんばってください!

安佐北区 落合 高陽 空手教室