****************************************************************

■ 倉掛教室の皆様へ

9月30日に緊急事態宣言が解除された場合、
10月の稽古から、室内の稽古を再開いたします。

恐らく、今の状況であれば再開できると思います。
よろしくお願いします。

****************************************************************

今日は、倉掛教室の稽古日でした。
先週はお休みで間が空いていましたので、
その分しっかりトレーニングと稽古を行いました。

集会所下の公園にて、
ランニング
ダッシュ
鉄棒トレーニング
ブランコトレーニング

集会所敷地に戻り、
基本稽古
形の稽古やミット打ち
を行いました。

緊急事態宣言で外稽古がはじまったときは、
体力がそれほどついておらず、
走っていても早いタイミングでバテる生徒が顕著でしたが、
今では、しっかり走り切る体力がついています。

倉掛教室は、年中と年長児の生徒さんががんばっていますが、
小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん生徒に負けないくらい
いい走り、いい動きを見せています。

10月からは、室内稽古再開できると思います。
がっつり稽古しますので、ついてきてくださいね!

倉掛 空手教室