今日は、三田教室の稽古日でした。
明日をもって、緊急事態宣言が解除されるようですが、
県独自として集中対策が、10/1~10/14まで実施されるとのこと。

10月の稽古から集会所が使用できればいいのですが、
まだはっきりとわからない状態です。
使用可否について分かり次第、ご連絡させていただきます。

下記写真のように、
18時10分過ぎから、一気に暗くなります。
集会所敷地周辺には、小さな電灯しかなく暗くなるとかなり見えづらい。
できる範囲で安全に配慮しつつ進めています。

スマホのカメラ操作に慣れてなくて、
フラッシュのやり方が分からず上手く撮れませんでした。

白木町 中三田

10月に入ると、18時前にはかなり暗くなると思います。
できれば室内稽古をやりたいところです。
いずれにせよ、対応できるように準備は整えておきたいと思います。