************************************************************************

◆ 倉掛教室の皆様へ

次週(11月29日)、稽古はありません。

次回稽古日は、12月4日(月)です。

よろしくお願いします。

************************************************************************

今日は、倉掛教室の稽古日でした。
明日は祝日!
続いての休みでちょっとうれしい生徒の皆さん。
明日は休みですから、今日の稽古はがっつり動いて大丈夫!
ということで、いつもよりちょっとハードに行いました。

冒頭の切り返しダッシュ
高学年の生徒は、さすがの反応で良い切り返しです。
低学年の生徒は、初めての経験でしたが、しっかりついてきていて、
回数をこなすにつれて反応がよくなっていました。

手押し車、スクワット、前後開脚突き
バランスよく姿勢をキープしいい感じで動けるようになってきました。

小学2年生 女子生徒 六級の昇級審査を受けました。

結果、合格しました!

おめでとうございます!!

予定では、次の稽古の時にとしておりましたが、
本人の練習を見ていて、今日でも大丈夫と判断。
「今日、受けてみる?」と聞くと、「はい!」と即答

初めてみんなの前での演武でした。
かなり緊張したとのこと。
その緊張もそうですが、がんばるぞという気持ちもしっかり伝わってきました。
最後までよくがんばりました!

倉掛 安佐北区 カラテ 教室