今日は、三田教室の稽古日でした。
だいぶ寒くなってきました。
その寒さはへっちゃらです!と言わんばかりに。
半袖、半ズボンでがんばる生徒。
私も負けていられませんね。

現在、三田教室は9名の生徒が在籍しています。
三田教室開校当時は、4名で稽古スタート。
それが今は、たくさんの生徒が来てくれています。
感謝の気持ちでいっぱいです!

今、三田教室はすごく盛り上がっています。
稽古前の時間には、みんなで毎回いろんな遊びを展開して盛り上がっています。
稽古の時も一生懸命がんばってくれています。

活気あふれる雰囲気があれば、
新しいご縁につながるかもしれません。

今年の稽古もあと4回です!
がんばっていきましょう!

安佐北区 三田小学校前 空手 教室