今日は、にんじゃとも影の運動遊び教室 幼児クラス 2021年最後の教室でした。
年少・年中・年長クラスともに、満員御礼
参加いただきありがとうございました!

とてもいい天気でしたが、冷たい風が吹き寒さあり。
でも、活動中ほとんど暖房は入れませんし裸足で活動します。
誰一人、「さむい~、足が冷たい~」の言葉はありません。
子ども達、とっても元気いっぱいでした!

にんじゃとも影の運動遊び教室 エアトラック 遊び

教室終了後には、ちょっと早いクリスマスプレゼント
私の家族で詰め合わせて作った、
感謝の気持ちが詰まっているお菓子をプレゼントさせていただきました。

クリスマスプレゼント お菓子

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
少し早いですが、よいお年をお迎えください。

来年1月は、23日(日)に開催予定です。
皆様のご参加、お待ちしております。