少し暖かさを感じる教室内
生徒の中には、動いていると暑くなり半袖になる生徒もあり。
気候的に、12月らしくなるのはいつになるのでしょう。
今は、この気候が12月?なのかもしれませんね。

今週も前半・後半クラス 皆さん元気いっぱい稽古に励んでくれました。
前半クラスには、2名体験参加いただきました。
入会生徒の保護者様が、当教室のことをお伝えくださり体験に参加。
ありがとうございます。
またのご参加をお待ちしております。

前半クラスの稽古にて、、、
最初の3分間ラン、体力アップトレーニングに
まだ体がついていかず、すぐにバテてしまったり、
途中でストップしてしまう生徒が複数ありました。

ここ最近、こうした様子はほとんど見られず、
最後まで頑張る姿勢を見せてくれています。
体力がついてきたのもありますが、
やり遂げようとする気持ちが強くなってきているんだと思います。

皆さん、一歩一歩、成長しています。
このことをしっかり自覚し達成感を味わい、
自己肯定感を高めながら、またひとつひとつ成長していきましょう。

深川 空手 スロー組手