今日は、深川教室 今年最後の稽古日でした。
前半クラスでは、先週に続いて2名体験に参加いただきました。
来年1月から入会希望とのお返事をいただきました。
前半クラス、来年からさらに活気あるクラスになると思います。
楽しみです!

後半クラスは、
先週、準初段(1級)の審査不合格だった3年生の生徒が、
再チャレンジしました。

見事 合格しました!
おめでとうございます!!

稽古開始前の時間を使い自主的に練習していて、
合格したいという気持ちが練習の姿勢から伝わってきました。
こうした気持ちや姿勢があったからこそ、
気合いの入ったクオリティーの高い演武につながったと思います。

生徒の皆さん、今年もよくがんばりました!
コロナの影響や天候の影響で、
中止や変更などいろいろありましたが、
こうした状況の中でも、本当によくがんばってくれました。
生徒の皆さんに感謝しています。
来年も共にがんばって共に成長していきましょう。

深川教室の保護者の皆様、
コロナの影響で、中止や外稽古などいろいろ変更し、
大変ご迷惑をおかけしました。
皆様のご理解ご協力に感謝しています。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください。

深川 空手教室 稽古納め