今日は、矢口が丘教室 年内最後の稽古でした。
生徒の皆さんは、冬休み真っ只中。
遊びに宿題に励んでいるようです!
空手教室からも宿題が出ていますので、
しっかり取り組んでくださいね。

1月の稽古で、ダイアゴナルクロスのテストをしますので、
課題をクリアできるようがんばってください。

本日の矢口が丘教室の稽古をもって、
当教室 年内すべての稽古が終了いたしました。

振り返ると、昨年同様コロナウイルスの影響にる稽古の中止や延期、
外での稽古、大雨による中止などございました。
そうした中、生徒の皆さん、保護者の皆様のご理解とご協力により
稽古を行うことができました。
心から感謝いたします。

来年も引き続き同様の事柄があると思います。
常に準備を怠らず、安心して稽古に取り組んでいただけるよう
進めてまいります。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

安佐北区 空手