本日、2022年合同初稽古を開催しました。
外での合同稽古は今回が初!

以前は、室内での稽古でしたが、
コロナ禍ということを考慮し外にて実施
根の谷川沿いの道を走る
走った後は、みんなで突きを行いました。

参加生徒は、24名(うち、体験予定年長児 1名)
卒業生(中学1年生) 1名
一緒に走っていただいた保護者様 6名

生徒の皆さん、それぞれが選択した距離をしっかり走り切りました。
よくがんばりました!
一緒に走っていただいた保護者様 ありがとうございました。

そして、車誘導、救護係り、トイレ誘導の
サポートに入ってくださった保護者様
サポートのお陰で無事終えることができました。
本当にありがとうございました!

今回の合同稽古は、
準備の段階からとてもワクワクしていました、と同時にドキドキもあり。
何か忘れていることないかな?と開催までずっと考えていました。
本番を迎えると、「〇〇忘れてた!」「もっとこうしておけばよかったな。」と反省あり。
いい勉強ができました。

相変わらずおっちょこちょいな私ですが、
なにわともあれ皆さんのご協力により
無事終えることができたことにマル!

2022年もがんばってまいります!
皆さんよろしくお願いします。

空手 教室 外稽古2

空手 教室 外稽古1