*****************************************************************************

■ 深川教室の皆様へ

この度、まん延防止等重点措置適用(1月9日~1月31日まで)決定に伴いまして、
深川集会所が使用できなくなりました。

1月14日、21日、28日の稽古は、外にて実施を予定しております。

前半クラス・後半クラス合同にて、午後4時10分~午後5時までを
稽古時間とさせていただきます。
後半クラス午後5時30分からの開始は、陽が暮れて危険なため
合同の形にさせていただきました。
(※雨天、降雪の場合は、中止です。)

詳細につきましては、改めて個別にメールにてご連絡させていただきます。
皆様には再度ご迷惑をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

*****************************************************************************

深川教室の稽古がスタートしました!
皆さん、元気な姿を見せてくれました。
他教室同様、基本的な稽古を中心に行いました。

この冬休みに体力づくりしていたのかなと思うくらい、
皆さんの動きにキレと力強さを感じました。

この度、体験に来てくれていた二人のご兄弟が
前半クラスに入会いただきました。
ありがとうございます!!
これから一緒にがんばっていきましょう!

冬休みの宿題 ダイアゴナルクロスのテスト
深川教室の結果は!

前半クラスの合格者 5名
後半クラスの合格者 8名 でした。

右のクロス、左のクロス
それぞれの設定時間をクリアして合格となります。
どちらか一方クリアできた生徒は、たくさんいまして
あとひとつ惜しいところまでにあります。
次回チャレンジ、がんばってください!

さあこれから!というときに、
来週から集会所が使用できなくなり、
出鼻を挫かれた感じですが、
できることをしっかりやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

空手 稽古