矢口が丘教室 今年最初の稽古がスタートしました!
他教室では、会場が使用できなくなっていますが、
こちらの集会所は、お借りすることができています。
お借りできることを感謝し大事に使わせていただきます。

稽古中、窓の外を見るとみぞれが降っていました。
どおりで寒くて足も冷たいわけです。
でも、これが心身を鍛えるにはいい環境です。
がんばっていきましょう!

他教室でも行っている、ダイアゴナルクロスのテスト
9人の生徒が合格しました!
お家で練習してきたのでしょうか、よくがんばりました。
不合格だった生徒は、定期的に実施しますので
またチャレンジしてください。

今年最初の稽古は、基本を中心にした稽古です。
1時間みっちり取り組みました。
1年生、2年生の生徒は、終盤かなり疲れた表情を見せていました。
これくらいでバテるようではまだまだですよ。

寒さに負けず自分に負けず
気を引き締めていきましょう!

矢口が丘 口田 安佐北区