今日は、深川教室の稽古日でした。
この度のまん延防止等重点措置により、
月末まで集会所が使用できないため外稽古となりました。

日が暮れるのが早いため、
この度の稽古は、前半・後半クラス合同とし、
午後4時過ぎから午後5時までにしたことで、
参加が難しくなった生徒もあり、大変申し訳なく思っております。

まん延防止等重点措置が、1月末で終わればいいのですが、
かなりの感染者数ですから、2月も延長するのではと懸念しております。
そうなれば外稽古も継続になるかもしれません。
1日でも早く室内稽古再開できることを願うばかりです。

本日、8名の生徒が参加してくれました。
昨年8月~9月にも行った川沿いランニング
集会所から近くの公園までの往復ランニング
距離は、2.5km

経験のある生徒は、なかなかいい走りっぷりです!
後半の断続ダッシュは、さすがの走りを見せてくれました。

1年生の生徒は、きつかったと思いますが、
足を止めることなく頑張って走り切りました!

稽古終了後、作ってきたホットレモンを
生徒の皆さんに飲んでもらいました。

「おいしい!おかわりほしい!」と好評のホットレモン
私が心を込めて作ったホットレモンですから、
最高に美味しいわけです。(といっても、インスタントですが(笑)

次回もまた準備しますので、
参加した生徒は、しっかり飲んでください。

空手 公園 稽古