令和4年4月からスタート予定!!

里山・森あそび げんきmori森プレーパーク(仮名)

(↓イメージ写真)
里山 森 あそび プレーパーク

4月からスタートしたいと言い切ったはいいものの、
スタッフは、私ひとり(妻は、事務面でサポート)
誰かの力を借りなくては!

ということで、一緒に活動をお手伝いしてくださる方を募集したいと思います。
募集開始は、2月に入ってからの予定です。

里山や森など自然の中で遊ぶことが大好き!

子どもたちと一緒になって遊ぶことが大好き!

そんな思いを持った人たちと、
一緒に立ち上げて活動していきたいなと思っています。

候補としてあげている活動エリアは、
広島市安佐北区の口田南、可部町勝木を考えています。

改めて、このブログにて下記詳細をアップします。
・サポーター募集要項
・私が立ち上げようと思った動機
・どんなプレーパークを作っていきたいか
・大久保ってこんな人間です!

ご興味のある方、ぜひご覧いただけるとうれしいです!