今日は、落合教室の稽古日でした。
まん延防止期間が延長になりましたので、
2月20日までの稽古は、引き続き外稽古になります。
皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

今週の外稽古は、
初めてのコースを提案
生徒の皆さんも、「行ってみたい!」ということで、
新しいコースにチャレンジしました。

このコースは、往復約2kmほどあり。
アップダウンが多く、長い階段あり、坂道ありのコースです。

低学年の生徒は、少しきつかったようですが、
中高学年の生徒は、さすがの動きを見せていました。

一番きつい階段ダッシュ!かなりの勾配です。
もっとペースアップで、駆け上がっていけるよう
体力、筋力アップしていきたいですね!

坂道 階段 ダッシュ

↓↓↓ みんなでがんばったポーズ!

がんばった ポーズ