今日は、深川教室の稽古日でした。
深川教室も、まん延防止期間延長により、
2月4日、18日は、外稽古となります。
(※ 11日の祝日は、稽古はありません。)
引き続き、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今週のコースは、真亀山神社コース
ランニングの往復距離は、約2.2km
ランニングは、平坦な道が続くので比較的走りやすいですが、
神社の入り口から、神社本殿までの階段が結構きついんです。

歩いて階段を上がるのでは、トレーニングにならないので、
できる限りダッシュをして駆け上がることと、
後ろから追いかける私より先にゴールすることにしました。

階段の勾配は、昨日落合教室で上がった階段とほぼ同じ感じですが、
こっちのほうが、段数が多い!
さすがに、後半は駆け上がることができず歩いていましたが、
私にタッチされることなく、先にゴールできました。

以前にも、この神社には来ていますが、
その時の上がるスピードに比べると、
だいぶ速くなっていました!
私が衰えてきているのかもしれませんね(笑)

階段 ダッシュ