今日は、深川教室の稽古日でした。
ほんのり暖かさがあり、春の訪れを感じました。
生徒の皆さんは、暑かったようで、
稽古前の遊びですでに体が温まり、
薄着になっていました。

今週のコースは、神社コース!
多数決で決まりました。

神社までの往復ランニング(総走行距離 約2,4km)
神社の急石段上り下り
神社にて普及の形1の稽古

外稽古も回を重ねてきたので、
ここでちょっとペースを上げてみることに!
最初は、いつものゆっくりペース。
少しずつペースアップ。
途中、ペース的に厳しいかな?と思いきや
皆さん、しっかりついてきます。

結果、今までに神社コースを走った中で、
今日が一番早いタイムで戻ることができました。

生徒の皆さんは、実感がないようですが、
走りを見ていると分かります。
本当に体力、走力 ついていますよ!

神社 空手 稽古