深川教室 3月の稽古がスタートしました。
来週(11日)からは、室内稽古再開できると思います。
待ち遠しいですね!

急遽、生徒のお友達が体験に来てくれました。
体験初回が、外稽古でトレーニング中心ですから、
きついのではと思いましたが、
みんなとさほど変わらない動きで、
最後まで取り組んでくれました。
またの参加をお待ちしております。

今週は、安佐北区スポーツセンター近くにある公園までの
ランニングとその公園にて各種トレーニング。
堤防にある階段ダッシュなど行いました。

「疲れた!しんどい!」と言いながらも、
がんばって取り組めるようになっています。
ダッシュ力、俊敏性においては、顕著に成長を感じます。

来週からは、室内稽古。
がんばっていきましょう!

公園 トレーニング