今日から、落合教室 室内稽古再開しました。
生徒の皆さん、大変長らくお待たせしました。

久しぶりの室内、生徒の皆さんからも
「やっぱり室内の稽古はいいです!」とのこと。
集会所をお借りできることに感謝しがんばっていきましょう。

室内稽古再開に合わせて、前半クラスに、
2名のお子さん(幼児)が体験に来てくれました。
たくさんの生徒がガンガン動いていたので、
ちょっとびっくりしたかもしれませんが、
少しずつ慣れて来て、突きや蹴りの練習、ミット打ちを行いました。
またの参加をお待ちしております。

落合教室には、6年生の生徒が6名います。
全教室の中で一番多いです。
この3月末をもって6名が落合教室を卒業します。
一気に寂しくなる感じがします。
残り3回の稽古です、悔いのないように思いっきり稽古に励んでください。

落合 空手教室 安佐北区