今日から、深川教室 室内稽古再開です。
再開と同時に、今日の稽古は大忙し!

前半クラスに、体験の生徒が3名(幼児2名と3年生1名)と、
一時的に他教室に移動していた生徒が深川教室に戻り、
全員で12名での稽古となりました。

私が体験の生徒に指導している間、
3年、4年生の生徒が中心となって、
基本稽古を進めてくれました!
ありがとうございます。

こうした機会は、今後も増やしていきますので、
自分がみんなに教えていくんだという
心づもりで取り組んでください。

体験に来てくれたみなさん、お疲れさまでした。
慣れない環境の中、緊張したと思いますが、
よくがんばりましたね!
またのご参加をお待ちしております。

後半クラスは、
まん延防止で集会所が使用できなくなってから、
今日までお休みの生徒が多数ありました。

早い時間帯での外稽古にしていたため、
学校が終わってからではこの時間に間に合わない。
こちらの都合で、後半クラスの生徒の皆さんには
大変ご迷惑をおかけしました。

これからの稽古で、
今まで休みになった分を取り返すつもりで
しっかり指導させていただきます。
がんばっていきましょう!!

深川 教室 再開