今日は、落合教室の稽古日でした。
先週に続き、幼児のお子さん(2名)が体験に来てくれました。
とても元気がよく、快活に取り組んでくれます。

小学生の生徒がいると、緊張して参加を遠慮する幼児のお子さんが
時々いらっしゃいますが、体験のお子さんは全く動じず。
すでにメンタルの強さが備わっているのかもしれませんね!
またのご参加お待ちしております。

後半クラスにて、
久しぶりに昇級の審査を行いました。
小学6年生の2名、四級と準初段です。

6年生ですから、あと2回の稽古で教室卒業です。
卒業前に、合格をして卒業するという目標を立てて、
練習に励んできました。
当初は、まん延防止期間前に審査予定でしたが、
室内稽古ができなかったため、本日審査となりました。

2人そろって、合格しました!

おめでとうございます!!

さすが6年生、安定した演武を見せてくれました。
これで、スッキリ卒業できますね。
残り2回の稽古、思う存分稽古に打ち込み楽しんでください。

ハードルトレーニング