*****************************************************************
三田教室の皆様へ

次週(3月30日)の稽古はありません。
次回稽古日は、4月6日(水)です。
よろしくお願いします。

*****************************************************************

今日は、三田教室の稽古日でした。
先週に続き、4年生2名 体験に来てくれました。
みんな知っているお友達が多いので、
体験? うちの生徒? と見分けがつかないくらい馴染んでいます。
そして、4月から2人そろって入会いただくことになりました。
ありがとうございます!
これから一緒にがんばっていきましょう!

本日、6年生2名の男子生徒 三田教室最後の稽古を迎えました。
ひとりは、小学1年生の時から通ってくれて、約6年間がんばってくれました。
もう一人は、4年生の時に入会し、2年間がんばってくれました。

昨年から今年の3月初めまでの間、
何度かまん延防止により室内稽古ができず、、、
そんな中でも、外稽古に参加し頑張ってくれました。
もっとたくさん、ミット打ちや組手をさせてあげたかったのですが、
本当に申し訳なく思っています。

三田教室の先輩生徒として、6年生として、
皆を引っ張ってくれて、本当に感謝しています。
最後に、先生と組手をしたときの前に出る姿勢や力いっぱい打ち込む気持ち
先生の体に響きました!

これだけできれば、中学校に行ってもがんばっていけます!
自分の力を信じて、いろんなことにチャレンジし
自分を磨いていってください。
本当にありがとうございました!

6年生 最後の稽古