うちの近所ですてきな取り組みをされているマルコシさん(建築・不動産)

カフェとこども食堂(土曜日)を始められたことを知り、
興味がありましたので、とびこみでランチを食べに行ってきました。
ランチは20色限定¥500円!
安くておいしくておすすめです。

調理担当兼代表の方と話が盛り上がり、
カフェや子ども食堂を立ち上げたきっかけや地域での取り組みのことなど、
お話を聞かせていただきとても勉強になりました。

私のプレーパークの取り組みもお伝えし、
ちょっと厚かましいお願いですがと、
「もし、廃木材あればいただけますか?」と聞いてみたところ、
「いいよ!準備しとくよ。」と快諾いただきました。 
感謝です(*^-^*)

リフォーム 不動産 (株)マルコシ