今日は、倉掛教室の稽古日でした。
前回から続けて体験のお子さん4名と、
他教室で体験に来てくれたお子さん2名
合わせて6名体験いただきました。
ありがとうございます。

10人の子どもたちが集まると
ちょっと狭い倉掛教室がさらに狭く感じました。
でも、たくさんの人数で稽古すると活気があり元気になりますね!

本日をもって2名の生徒が退会することになりました。
兄妹で通ってくれまして、先月卒業したお兄ちゃんと3人でがんばっていました。
とても吸収が早く、どの動きや技に対しても順応性が高く
センスの高さを見せてくれました。

さあこれから!というときの退会で残念ではありますが、
これからまたチャレンジしたいことに向かってがんばってください。
今まで通ってくれてありがとうございました!

ということで、倉掛教室の在籍生徒は2名となりました。
5月から入会予定のお子さんが1名あり。
少人数での稽古が続きますが、倉掛教室を盛り上げていきたいと思います。

風船トレーニング