今日は、三田教室の稽古日でした。
三田教室の生徒の半数は、稽古開始の40分ほど前に来ています。
私が稽古開始の2時間前には、掃除や自身のトレーニングのために早く来ていますので、
早めに来ていただいても大丈夫にしています。

40分前から生徒同士が集まっていろんな遊びが展開されます。
その遊びの大半が、動きのハードなものばかり。
かなりの運動量で、ちょっとしたトレーニング時間でもあります。
この時間と稽古時間を合わせますと、
2時間弱動き続けていることになります。
体力アップにつながっていいことです!

小学5年生 女子生徒 三級の昇級 再審査を行いました。

見事 合格しました!

おめでとうございます!!

先週の審査では、練習通りの動きができずミスも目立ち不合格でした。
その反省を踏まえしっかり練習してきたようで、
今回、キレ+気迫+気合いのある形を披露してくれました。
よくがんばりました!

今日の形を見ていて、
やり遂げる気持ち、目標を達成する気持ち
その気持ちをもって前に進む行動力
精神面においてのたくましさを感じました。
引き続きがんばってください!(^^)!

形 審査