今日は、3年ぶりとなるわんぱくウォーキングを開催しました。
目的地は、3年前と同じ安佐南区の八木梅林公園です。

参加生徒(+ご兄弟) 22名(+2名)
サポート頂いた保護者様 4名
Aコース、Bコースの皆さん、暑い中よく歩きましたね!
Cコースの皆さんも遠方から参加いただきありがとうございました。

気温は高めでしたが、湿度が低く風が吹いていたので
日陰に入ると涼しさを感じました。
お天道様に感謝です。

今回は、暑さのこともありましたので、
小川遊びを中心にしました。

それぞれがそれぞれにいろんな遊びを展開
昼食を含め約2時間ほどでしたが、
皆さん夢中になって遊んでいました。
その雰囲気は、写真からも伝わってくると思います。

今日は、暑い中参加してくれた生徒の皆さんありがとうございました。
そして、お休みの貴重なお時間を割いてサポート頂いた
保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今回、参加できなかった生徒の皆さんは、
また開催しますので、タイミングが合えばぜひ参加してくださいね。

川遊び