今日は、倉掛教室の稽古日でした。
今日の倉掛教室は、久しぶりに大人数での稽古

今月から新規入会の2名と体験参加の2名と在籍生徒5名
そして、見学の保護者の皆様
いつも以上に活気と熱気あふれる教室になりました。
たくさん子どもたちが来てくれることは本当にうれしいです。

今日の体験者は、在籍生徒の保護者様からのご紹介です。
ありがとうございました!

体験のお二人は、空手は初めてとのこと。
それにしても、突きや蹴りが上手すぎる。
これは何か習ってるなと思い聞いてみると、
体操教室に通っているとのこと。
道理で体の動きがしなやかなわけです。

体験参加ありがとうございました。
またの参加をお待ちしています。

新規2名の生徒も少し前に体験を終えて
期間が空いてからの入会でした。
久しぶりでしたが、ちゃんと技の動きを覚えているんです。
すばらしい!
これからがんばっていきましょう。

ステップワーク